ボディコーティング「グラスネオ」

 

 
より強く、より美しく。それは愛車を守り、輝かせる力。

萩島自動車では、2013年4月より高機能ボディガラスコーティング「グラスネオ」をスタートしました。

今までのボディコーティングがさらにパワーアップ。お客様の愛車を美しく仕上げます。ぜひ一度お試しください!

グラスネオ

グラスネオの魅力

新開発のガラス硬化型被膜が、酸性雨、紫外線などの様々な汚れから塗装を守り鮮やかな輝きが持続します。また、グラスネオ独自の強い撥水性が、その美しさをさらに演出します。

 

 

高機能ボディガラスコーティングについて  ~あなたの愛車が強く生まれ変わります~

■  ガラス被膜+撥水バリアで強く美しい被膜を形成

ボディコーティングは「撥水→排水→ボディを錆から防ぐ」という理論を基本に作られています。

「グラスネオ」は、この理論に基づき、ガラス被膜と撥水バリアのハイブリッド保護層を形成。外的刺激からの強い保護力と超撥水の美しい排水性能を実現します。

 

■  温度変化に耐え汚れの固着をガード

一般的なワックス等は熱に弱い性質がありますが、「グラスネオ」は熱が加わると硬くなる「効果型被膜」です。

真夏の炎天下などの熱にさらされても、被膜の劣化や軟化が起こりにくいので、汚れの固着化(貼りつき)を防止します。

 

■  つやつやの平滑をアップ、洗車を快適に変える

「グラスネオ」は抜群の水弾きだけでなく、ボディ面の平滑性を向上させる効果もあるため、付着した汚れは水洗いやシャンプー洗車程度で簡単に除去できます。放置した汚れをまとめてメンテナンスクリーナーで処理するのではなく、こまめな洗車がおすすめです。

最新の施工事例はこちら>>


当店のご案内

萩島自動車修理工場外観

休業日:日曜日・祝日
営業時間:AM9:00からPM6:00まで営業

≫お問い合わせ≪
TEL:028-658-2557
〒321-0101 宇都宮市江曽島本町5-9
E-mail:info@hagishima.co.jp

関連リンク

ページの先頭へ▲

完璧品質 まごころ接客 あなたの車の安心ドクター